2013年7月4日木曜日

あたらしい私


昨日届きました。
2013年1月に行われた
つぶつぶ天女セミナーのDVD。
この日私はスタッフとして参加していたので、
会場で何が行われていたのか、
とても興味深々でした。
早く見よっと。

最近の私は、毎日生まれ変わってる感じなんですよね。
毎日死んで、毎日生まれて。
細胞達がどんどん若返っていっている気がします。



ところで


先日、大森夫妻のお誕生日パーティーに
お呼ばれしてきました。
子供達が企画し、お料理をした
手作りパーティー。
お互いにどこが好きですか?と言う質問に
お互い褒めまくっていたお二人。
とてもステキな夫婦。
とてもステキな家族。

楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿