2013年6月16日日曜日

ステキなお客様


本日ボナつぶつぶにお越し頂いた香坂夫妻。
昨日、シーン1を受講されました。
ご主人はピザ職人で、ドイツにお住まいだそうです。
ピザとパスタをお召し上がりになり、とても美味しいと言って頂きました。
ピザ職人に太鼓判を押されて、
大森シェフも大感激、
私もとても幸せは気持ちになりました。
これを機会につぶつぶがドイツに広がって行くイメージがわいてきました。
こういった一つ一つの出会いから、
つぶつぶは世界に広がっていっているんですね。
すごい!ワクワクしてきます。


ところで、
今日の大森シェフの名言(迷言?)

スタッフ「パプリカの旬っていつですか?」
大森シェフ「明日です」
スタッフ「????????」
一同 大爆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿