2013年6月20日木曜日

火曜日の晩御飯&「はつたもの」の焼き菓子





ボナのピザをまねっこ。
生地はホームベーカリー君にお願いして、
トマト味噌ソース、もちアワとヒエのベシャメルソースを
トッピングしました。
生地をのばしたのと、トッピングは娘がやってくれました。
美味しかった。



こちらは、「はつたもの」の焼き菓子達。
全部美味しかったのですが、かえるちゃんが絶品でした。
白インゲン豆をリンゴジュースで炊いたあんこが、
優しくて深い甘さで、すごく満たされた感じでした。
本物は満たされるんですねー。
こだわり抜いている「はつたもの」のともこさんに
感謝です。
私も、本物を追求して生きていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿